ウォーキング・デッド [スクウェア・エニックス] PS4

PlayStation4
PlayStation4




名作シネマティックホラーADVついにPS4へ登場


エピソード形式で交錯する様々な人間模様
ストーリーは全5話のエピソード形式で展開。
1話毎に新たな人物や舞台が登場し、極限状態の中それぞれの思惑が交錯する、深い人間ドラマが描かれる。

プレイヤーの選択でストーリーが変化
プレイヤーは様々な場面で、選択を迫られます。
何気ない会話の返答から、時には究極の二者択一を迫られることも。

アクションコマンドで道を切り開け
大群となってプレイヤーたちの前へ立ちふさがる「ウォーカー」素早い判断と正確なアクションで、危機を乗り切れ。


主人公の「リー」妻の浮気相手を殺した罪で、刑務所へ移送中にウォーカーと遭遇。

その後、「クレメンタイン」と出会い、彼女の両親を探す旅に同行する。

時に優しく、時に厳しくクレメンタインを見守る。

ウォーカーに囲まれながら、ひとりで生き延びた少女「クレメンタイン」

誰もいない家で両親を待ち続けていたが、リーを信頼してその後の行動を共にする。

口数は少なく、内気なところがある。シーズン2では主人公。

ゾンビアポカリプス発生からの400日を、5人の主人公の視点で描いた追加エピソード”400 Days”を収録。

続編へセーブデータをインポートすることで本作の選択が反映されます。

※同一機種間のみ可能。




▼ ご購入はこちらから ▼

0
タイトルとURLをコピーしました