ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック [スパイク・チュンソフト] PS4

PlayStation4
PlayStation4




『9時間9人9の扉』と『善人シボウデス』が、ダブルパックになって登場!


『9時間9人9の扉』
2027年11月1日。
謎の人物【ゼロ】によって連れ去られた【淳平】は、幼なじみの【茜】を含む8人の男女と共に見知らぬ客船にとじ込められてしまう。
全員の手首には、数字の書かれた謎のバングルが嵌められていた。

「これから君達にはゲームをしてもらう」事件の首謀者【ゼロ】が語るゲーム…それは【ノナリーゲーム】

船内には数字の記された扉が点在する。
参加者のバングルのナンバーを合計し、出た答えが扉の数字と同じなら、その扉を開放することができ、最終的に【9】の扉を開けば脱出することができる。

制限時間は船が沈むまでの9時間。徐々に明らかになる謎の断片。
ノナリーゲームの”真の目的”とは一体…



『善人シボウデス』
見知らぬ8人の男女と共に、謎の施設に閉じ込められた【シグマ】なぜかシグマのことを知っている謎の少女ー【ファイ】

彼らの前に突然現れたAI【ゼロ三世】は「脱出するには【ABゲーム】をする必要がある」と告げる。

それは、【協力】か【裏切り】かを選ぶ単純なゲーム。
選択によって参加者の手首に付けられたバングルの数値が増減し、ポイントが【9】以上になれば【9】の扉を開いて脱出できる。
逆に【0】以下になると、バングル内の毒薬が注射され、命を失うことに…

脱出を目指し、ABゲームを繰り返す参加者たち。
果たして、様々な危機を乗り越えた先に待つものとは…




▼ ご購入はこちらから ▼

0
タイトルとURLをコピーしました