WORLD WAR Z [H2 INTERACTIVE] PS4

PlayStation4
PlayStation4




ハリウッド映画がベースのアクションシューティング『WORLD WAR Z』PS4版、日本上陸。

マックス・ブルックスの小説を基盤に、2013年にハリウッドで映画化された「World War Z」が遂にゲーム化。


2019年4月に発売された海外版は、発売後1週間で100万本のセールスを記録。

発売後1ヵ月で200万本以上販売の大ヒットゲームです。

「World War Z」の特徴は、津波のように押し寄せるゾンビの大群。

強力な武器を使用してゾンビを蹴散らすプレイスタイルは、プレイヤーのアドレナリンを刺激します。

本作PS4版では、海外版やPC版では収録されなかった【日本語ローカライズ】が実装されました。

協力プレイは全世界共通のサーバーを使用するので、世界中のユーザーと共に闘うことができます。


襲い掛かるゾンビの群れを撃退せよ!

プレイヤーに襲い掛かるゾンビは、群れをなして津波のように押し寄せます。

津波から離れたゾンビは1体の個体として行動し、プレイヤーを攻撃します。

多彩な武器を使用して、仲間と協力し、ゾンビを撃退しましょう。


4つの地域で広がるストーリー

2013年のハリウッド映画で描かれた世界観のなかで、異なる4つの地域でストーリーが進行します。

ニューヨーク、エルサレム、モスクワ、そして東京。

ゾンビからの圧倒的恐怖に立ち向かうため、プレイヤーは武器を手に取り、過酷な戦場に立ち向かいます。


全世界の仲間と協力&対戦プレイ

PS4版は全世界共通のサーバーを使用。

インターネット回線を通して全世界のユーザーと一緒にプレイが可能です。

ストーリーモードの協力プレイはもちろん、マルチプレイのPvPも複数実装。

いろんなプレイモードで、世界中のプレイヤーと対戦も可能!



▼ ご購入はこちらから ▼

0
タイトルとURLをコピーしました