デッドアイランド:ディフィニティブコレクション [スパイク・チュンソフト] PS4

PlayStation4
PlayStation4




「デッドアイランド」シリーズ2作品がPlayStation®4に登場!!

無数のゾンビがうごめく地獄と化した南国の楽園を舞台に、オープンワールドを探索し、ゾンビと戦いながら脱出を目指すアクションRPG『デッドアイランド』

全世界で累計1,150万本以上のセールスを記録した人気シリーズ2作品が、セットになってPlayStation®4に登場!



【DEAD ISLAND】

●そこは、楽園のはずだった・・・
狂気、死臭、混乱・・・
人生を謳歌するために訪れた楽園は、生を屠る島へと変わった。
バノイ島で原因不明のゾンビアウトブレイクが発生。
完全な混乱へと陥る人々。
世界の安息から切り離されたプレイヤーが生きるために残された道は、ただ死人と戦い、この島を脱出することのみ。
オープンワールドの灼熱の島全体を舞台に、生き延びるための闘いが始まる。

●DEAD ISLANDシリーズのポイントをおさらい
ライフセイバーの「シナモイ」をはじめとするわずかな生存者たちと共に、地獄と化した島からの脱出を目指して行動する。
オープンワールドのバノイ島内にはいくつかの生存者のコミュニティや、単独で行動する生存者が存在し、彼らから多数のサブクエストを受けられる。

・強烈な残虐描写も本作の大きな特徴。
腕を失うことでゾンビの攻撃方法が変化するなど、単なる過激描写ではなくゲーム性にも影響を与える要素となっている。

・同じ種類の武器でも性能に差があるため、より良い武器を求めてひたすら武器を集める
トレジャーハンティング要素も楽しめる。
また設計図を入手することで、武器を改造し様々な追加効果を付与することも可能。



【Dead Island:Riptide】

●楽園にゾンビ再びーー
突如発生したゾンビアウトブレイクにより、地獄と化した南国の楽園バノイ。
極限のサバイバルのなか、シアン、プルナ、ローガン、サム・Bの4人の命からがら島からの脱出に成功する。

しかし、軍艦に救助されたのも束の間、彼らの運命を翻弄するかのようなリップタイド(荒波)が船を襲う。
逃れられぬアウトブレイクの脅威にまたも飲み込まれる主人公たち・・・
バノイ諸島には幾つもの島があり、主人公たちが流れ着いたパラナイ島もその一つであった。
主人公たちは混沌に浸食された島で再び絶望と戦い、打ち勝たなければならない。

●Dead Island:Riptideの主な新要素
・水没した地域の多いパラナイ島。
水に浸かると動きが鈍くなるだけでなく、水中から突如襲い来るゾンビにも注意が必要となる。

・襲い来るゾンビから拠点を守る、防衛型の新ミッション「ハブディフェンス」の導入により、ゲームプレイのバリエーションが更に広がった。

・新種のゾンビも多数登場し、プレイヤーを再び絶望に陥れる。



●全てのDLC&新規ゲーム【Dead Island Retro Revenge】
「DEAD ISLAND」「Dead Island:Riptide」それぞれに配信された全てのダウンロードコンテンツを完全収録。
更に本作専用の新規ゲーム「Dead Island Retro Revenge」や爽快感抜群の「ワンパンチモード」もプレイ可能。

・「ワンパンチモード」
キックでゾンビが吹き飛び、パンチでゾンビが砕け散る!
爽快感抜群の「ワンパンチモード」はサバイバルに疲れたプレイヤーの心を癒す一服の清涼剤!
そんなワンパンチモードは「DEAD ISLAND」「Dead Island:Riptide」の両作品でプレイ可能!
※ワンパンチモードでゲームを開始した場合、トロフィーの獲得はできませんのでご注意ください。

・「Dead Island Retro Revenge」
16bitテイストの横スクロールアクションゲーム「Dead Island Retro Revenge」が遊べるのは「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」だけ!



▼ ご購入はこちらから ▼

0
タイトルとURLをコピーしました