[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

Saturday -Ura Sat.-  著:星羅にな / 綺月るり

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク




Saturday -Ura Sat.-  著:星羅にな / 綺月るり




働く美人×働く美人。

『どことどこがくっついてもいい、節操ない大人百合があってもいいじゃない!』

をコンセプトにしたオムニバス短編集の小説版『Saturday』シリーズ。

この本は、小説『Saturday』シリーズの本編には収録されなかった「ボツ」集です。

理由は様々ですが、「そんなことでボツに?」というものから「それは致命的」というものまで、ゴミ箱の中から8編を集めてみました。

これが採用されなかったから、あのお話が生まれました。

というような補足も各話にありますので、既刊をお持ちの方は是非、読みくらべてみてください。

もしかしたらこういう世界線もあったのかもしれないし、やっぱりなかったかもしれない、本編としては採用されなかった「ウラサタ」 の世界をお楽しみいただければと思います。

小説版『Saturday』シリーズ第8弾。


▼ 詳しくはこちらから ▼


Saturday -Ura Sat.-  著:星羅にな / 綺月るり


Amazon


Rakuten



 
タイトルとURLをコピーしました