[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

アンビバレンスな恋心 女性のための百合小説  著:梨ノ木音羽

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク




アンビバレンスな恋心 女性のための百合小説  著:梨ノ木音羽




SNSで惹かれあい、いつの間にか通話するようになった先生と大学生のカナちゃん。

ある投稿がきっかけで直接、会うことになった。

二人の恋心は、強く膨らんでいく。

カナちゃんは、このまま時が止まればいいと願うのに無情にも過ぎていく。

一方で先生は、会うことを躊躇してしていた。

しかしある思惑を胸に会うことを決意する。

先生とカナちゃんは、どんな結末を選ぶのか。

もろくて熱いアンビバレンスな恋心はどうなってしまうのか。

女性のための百合小説をご堪能あれ。


▼ 詳しくはこちらから ▼


アンビバレンスな恋心 女性のための百合小説  著:梨ノ木音羽


Amazon


Rakuten



 
タイトルとURLをコピーしました