[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

Saturday -Lunch Menu-  著:星羅にな / 綺月るり

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク




Saturday -Lunch Menu-  著:星羅にな / 綺月るり




働く美人×働く美人。

製薬会社で営業(MR)として働くことになった千海瑠菜(ちかい るな)

取引先病院の医師である畑中夕陽からは、ピンクを振りまく「カワイイ」の化身のように見える瑠菜だが、彼女には現在悩みがあった。

同性の部下が配属されたのははじめて、と4月には喜んでくれたはずの上司と、なんだかうまくコミュニケーションを取れていない気がして・・・

どことどこがくっついてもいい、節操ない大人百合があってもいいじゃない!をコンセプトにしたオムニバス短編集。

主人公の千海瑠菜を取り巻く7人の女の人との、働いたり働かなかったりする大人の日常を6編収録。

小説版『Saturday』シリーズ第1弾。


▼ 詳しくはこちらから ▼


Saturday -Lunch Menu-  著:星羅にな / 綺月るり


Amazon


Rakuten



 
タイトルとURLをコピーしました