あつまれ どうぶつの森 [任天堂] Nintendo Switch

Nintendo Switch
Nintendo Switch




無人島移住ではじまる自由気ままな楽園生活
現実と同じ時間が流れる世界で、自由気ままに暮らし、ときには四季折々のイベントやどうぶつたちとの交流を楽しむ「どうぶつの森」シリーズ最新作がNintendo Switchに登場。
今作の舞台は、無人島。
「たぬき開発」がプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」に参加して、島での生活を始めることになります。
浜辺でのんびりしたり、辺りを探索したり。
手付かずの自然あふれる無人島での暮らしをお楽しみいただけます。


ゼロからはじめる、手作りライフ
何もない無人島暮らしでは、必要な物も自分の手で作ります。
枝をひろってつりざおにしたり、枝と石でオノを作ったり。
日々の暮らしに欠かせない道具はもちろん、家具だって、木や石などを材料に“DIY(Do It Yourself)” できます。
家具類は、屋内はもちろん屋外に飾ることもできるので、たとえば木でつくったイスやテーブルを浜辺に設置して、暮らしを演出することも。


春夏秋冬、四季折々のくらし
島では、つりやムシとりなどの日々の楽しみはもちろん、天候や季節の移り変わりも感じることができます。
秋にはキノコを採取したり、冬はゆきだるまを作ったり。
天候や季節の変化を感じながら過ごす無人島生活。
島に移住してきた他の住民たちとも、いつの間にか仲良くなっていることでしょう。
ゆくゆくは、こだわりのマイホームを建てて……夢は広がります。


みんなで楽しむ島
同じ島の住人同士、最大4人でいっしょに島を探索したり、素材をあつめたりすることができます。
また、ローカルプレイ・オンラインプレイでは、ほかの人の島におでかけするマルチプレイを最大8人でいっしょに楽しむことも。



▼ ご購入はこちらから ▼

0
タイトルとURLをコピーしました