【どこでも】アンブレラハンガー【フック】





長傘って、大きくて雨に濡れにくいのはいいけれど
置き場所に困りますよね。

カフェの席で、きっぷ売り場で、駅のトイレで…などなど
ちょっと雨傘を置きたいけれど
うまく掛けられなかったり。

また、ビニール傘は傘置き場に置いておくと
見分けが付かなくて
自分のがわからなくなっちゃう心配も。

そんなお困りを
この手のひらサイズのこいつが解消!
その名も「アンブレラハンガー」

リング部分を傘の柄につけて
突起した球体部分をテーブルなど掛けたい場所に置くだけで
傘を掛けられちゃうんです!

しかも柄を掛けるより安定しているので
何度も倒れちゃってイライラ…
なんてことも解消されるかも♪

14gと軽いので
つけたまま持ち歩いても重さが気になりません。

カラーも全7色。

ビビットカラーでかわいい。

カサやその日の気分によって付け替えもアリです♪

コロンとかわいい
雨の日のアイディアグッズです。



どこでも フック【アンブレラハンガー】


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【レイングッズ】mabu(マブ) アンブレラハンガー UmbrellaHanger 傘 ビニール傘 ホルダー ハンガー

価格:514円
(2015/7/16 12:12時点)










▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0