【インテリア】ミニ喫煙所灰皿(喫煙所)【灰皿】

インテリア 灰皿【ミニ喫煙所灰皿(喫煙所)】



近頃タバコ吸う場所減ってきたからねー

「じゃあ勝手に喫煙所を作っちゃおう!」

っていうオモシロイ発想の灰皿がコレ!

ミニ喫煙所灰皿です。



駅のホームの一角とかに用意されてそうな
喫煙所風のデザインになっていて
それをそのまま卓上サイズにしたってユニークな灰皿なんです。

なんかねーこういうのテーブルに置いてると
遊びに来た友達もニヤニヤしながらタバコ吸ってるの
(〃 ̄▽ ̄〃) 

タバコ吸うなんてことが
ちょっとしたイベントになっちゃうのね!

あー楽しい
上部のトレイ部分を取り外すと中は
小さなバケツタイプになっていて
吸い殻もポイと簡単に処分できる作りになっています。

デザインはホントにありそうなベタな日本語表記タイプと
ちょっと気取った英語表記タイプの2種類のラインナップです!

おもしろい空間を目指してる・・・・
そんなアナタに楽しいモクモクエリアをお届けします!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ミニ喫煙所灰皿(喫煙所) ★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨★アメ雑貨★アメ雑

価格:1,728円
(2015/2/18 09:43時点)




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0