【インテリア】レトロウェーブトランスクロック【鉄板アイテム】

インテリア 鉄板アイテム【レトロウェーブトランスクロック】



昔ながらの外国の駅の時計
そんなイメージのレトロな壁掛け時計です。

シンプルな文字盤に
ボコッと飛び出たこの立体感が最高でしょ!

薄型がすっかりと普及した現代だからこそ
この雰囲気って求めちゃうんですよね!

しかもこの時計、見た目は超レトロなのに
実は電波で自動的に正確な時刻に合わせるという
超高性能なヤツなんです。

箱から出して最初に電池を入れた時なんか
電波をキャッチした瞬間に
勝手に針がグルグルと回転し出して
そのギミックなところに結構感動しちゃうよ!

家の中に時計がいっぱいあるけど
正確なヤツがなくて
ついついテレビで確認しちゃって方も多いのでは!

コイツなら確実に正確な時刻を刻み続けてくれます。

レトロでいて
高性能という相反することを実現しちゃったこのクロック
この見た目に惚れたら即買いで間違いなしです!
ヽ(^0^)

※秒針のカチカチ音はほとんどしませんが
神経質な方はご遠慮ください。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

インテリア




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0