いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

インテリア

【インテリア】ジャックダニエルのウイスキー樽【輸入雑貨】

インテリア 輸入雑貨【ジャックダニエルのウイスキー樽】



ウイスキーがズラリと並んだ倉庫!

あの樽の持つ独特の存在感というか、雰囲気というか
雑誌でそんなシーンを見てワクワクさせられたことありませんか!

そんな樽が並ぶシーンを手軽に再現できちゃうのが
このジャックダニエルの樽型ウォールアートなんです。

この手のオブジェって飾りつけ自体の敷居が高そうに思うけど
本体は樹脂製で、背面にフックが用意されてるので
壁に簡単に取り付けられるってのがイイところなんです。

さっそく飾ってみると「一瞬でそこを外国にしてくれた」
そんな感じです。

壁掛け時計が飾れそうな高い位置に
アクセント的に飾るのもイイし
例えば
キッチンカウンターの壁側にこれを6個ぐらい
上下2段で飾ると
ウイスキー倉庫ってシーンが作れたりもしちゃうんです。

できあがったシーンはマジでプロが作ったディスプレイなみ!

こういうアイデアがわき出てくるようなアイテムはホント楽しいよね!

樽をテーマにした憧れの世界を存分にお楽しみアレ!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

インテリア




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-インテリア