いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

インテリア

【インテリア】ジュークボックスCDプレーヤー【ダイナーシーンの決定版!】

インテリア ダイナーシーンの決定版!【ジュークボックスCDプレーヤー】



「自分の部屋にジュークボックスを置きたい!」

誰もが一度は思ったことある夢!

そんな願いを叶えてくれるのが
このコカ・コーラブランドの
ジュークボックスCDプレーヤーです!

「いやーついに来たぞ!この日が!」
この見た目をそのまま部屋に置けるんです。

これまでリリースされてきた同型のタイプと違うのは
カラーチェンジするLEDを装備したってところ!

ジュークボックスの一番の見せどころの
チューブ管部分にLEDを搭載したことで
見事なまでに美しい発色を実現しました!

フォルムはジュークボックスの最高傑作と言われる
ワーリッツアー社のモデル1015がモチーフになってますので
みんなが一番イメージする
ジュークボックスらしいジュークボックスに仕上がってます。

CDプレーヤーは1枚タイプで機能も基本のヤツだけだけど
それで十分だよね!
他にAM/FMラジオも聴けるようになってます。

そしてそして、このジュークボックスの嬉しい機能がナント
iPhoneやiPodなどの携帯音楽プレーヤーを繋げることができるんです。

本体の正面に端子が用意されていて
ヘッドフォンの代わりにそこへ接続すれば
このジュークボックスをスピーカーとして使えるってわけ!

iPodに10000曲詰め込めば
本物顔負けのジュークボックスが自宅で楽しめるんです。

いや~たまんないよね!
さらに外部スピーカーも接続可能だから
ショップでこの見た目をディスプレイに活かしながら
店内のBGMプレーヤーとして使うってことも可能なんです。

サイズは高さ100cmあるので
ジュークボックスらしく感じる存在感もしっかりと備えています。

それでいて奥行きわずか28.5cm!
これなら日本のワンルームであっても十分置けるサイズでしょ!

気になる音ですが
これがまたジュークボックスらしい味のあるいい音なんです。

特にオールディーズやジャズ、ハワイアンなどなど、、、
ムードある音楽を流すと外国に連れて行ってくれる気分!

遊びに来る友達も
みんな欲しがる、うらやましがるこのジューク!

自慢のインテリア!
さあ、長年の夢をコカ・コーラが叶えてくれます!
(≧∀≦)/


※リモコン付属、外部スピーカー端子、iPodなどの携帯音楽プレーヤーへの接続端子
※大型商品のため代引発送は不可となります。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

インテリア




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-インテリア