【インテリア】鉄板柄のティッシュケース【輸入雑貨】

インテリア 輸入雑貨【鉄板柄のティッシュケース】



ガレージの鉄板柄をモチーフにした
男のヘヴィーデューティーな
ティッシュケースがコチラ!

市販のペコペコのティッシュに
モビルスーツを着せるかのようにシャキーンと
バージョンアップしてくれます。

ボディは装飾はせずにあえてシンプルにしてあるのも
「この手のデザインを好む人たちはカスタムが好きだから!」
と言わんばかり。

ステッカーを貼ったり
ステンシルで文字入れしたり・・・・

自分だけのオリジナルが作れるという楽しみ方も
このティッシュケースの魅力です。

ちなみにクルマにティッシュ箱を置いてると
気がつけばベコベコになってるってこと多いですよね!

そんなシーンでもこのメタルケースだと無敵!

良く使うモノだからこそそばにあると便利!なんだけど・・・・
それだけに市販の見た目は
インテリア的にNGって人も少なくないでしょ!

見た目を男っぽくハードに決めてくれる
ティッシュ用モビルスーツ、いざ出撃!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

インテリア




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0