いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

インテリア 生活

【インテリア】マーキュリー キーボックス【世田谷ベースで所さんが使用】

インテリア 世田谷ベースで所さんが使用【マーキュリー キーボックス】



アメリカのファクトリーにありそうな
この見た目がたまんないね!

マーキュリーのキーボックスです。

このマーキュリーブランドのアイテムは
男心くすぶるアイテムが多いんです。

見るからにヘヴィーデューティーな姿がグッと来るでしょ!

キーボックスはスチール製で
カッコイイ英文字のプレートが付いてるのが特徴!

キー付きなので
ボックスのセキュリティも保てる点も◎です。

取り付けようのアンカープラグとネジも付属しているので
壁にしっかりと固定することができるようになっています。

ガレージ系のインテリアが好きな人なら
こういうメタルな感じを求めてるでしょ!

アメリカの修理工場や軍施設をイメージして
カッコヨク決めちゃえ!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

インテリア




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-インテリア, 生活