いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

インテリア 生活

【インテリア】バスケット(2個セット)【輸入雑貨】

インテリア 輸入雑貨【バスケット(2個セット)】



スーパーに行くと置いてある
あのショッピングバスケットをミニチュアサイズにした
キュートなグッズがこちら!

見た目がスゴク可愛いでしょ!
でも、実物はもっと可愛いんです。

このバスケットを手にすると
「何を入れる?」ってのが最初にあるんじゃなくて
ついつい、入れる物をアチコチと探しちゃう・・・
そんな楽しさがあります。

本体は本物同様にプラ製で
ご覧のとおりちゃんとハンドルも動かせます。

さらにさらに
スーパーに置いてあるみたいに上に重ねて
スタッキングもできちゃうんです。

これが予想以上に可愛くて
ディスプレイする時には
あえて何段か重ねて置きたくなっちゃうほど!

しかも1個200円という設定も嬉しい限り!

遊びに来る友達にプレゼントすると
少なくとも1000円分は喜んでくれます。(笑)

私もデスク周りやらキッチンなどなど
ありとあらゆるところの小物達をコレに詰め込むのに夢中になっちゃって
我が家はすっかりとこのマイクロバスケットだらけになっちゃいました。

ありそうでなかったホントいい商品です。

これは文句なしにオススメ!

これからアメ雑貨の定番となりそうです!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

インテリア




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-インテリア, 生活