いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

ファッション【レディース】 ファッション【メンズ】

【輸入雑貨】ロンソン ウィンドライトオイルライター【ムーンアイズ】

輸入雑貨 ムーンアイズ【ロンソン ウィンドライトオイルライター】



今から60年以上も昔の
1951年モデルを限りなく忠実に再現した
ロンソンの復刻モデルに
ムーンアイズのロゴマークをレーザー加工した
ムーン別注ライターがこちら!

すでにこの時代に
今のライターとして完成してたってのがカッコイイよね!

それにモーター系好きから支持されるブランド
ムーンのワンポイントだから
見る人が見ると「コレ、シブイなー」と思えちゃう
そんな逸品です。

ただ火を点ける道具じゃなくて
そこにあるだけで絵になっちゃう

そんなヤツこそボクらアメリカ好きが求める世界観だからね!

10年経ってもお気に入りでいられるライターを
いつもポケットにどうぞ!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ライター




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-ファッション【レディース】, ファッション【メンズ】