いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

イベント 生活 ジョーク

【面白アイテム】ガリバーのレンゲ【雑貨】

面白アイテム 雑貨【ガリバーのレンゲ】



デケー なんじゃコレは!

チャーハン食べる時に使うレンゲを
超巨大化させたユニークなレンゲ型プレートです。

こういうバカバカしいことって
大人になってからすると楽しいんだよーホントに!

ただチャーハン食べるんじゃなくて
これで食べるからおいしさ+遊びになっちゃう
オマケが付いてくるってワケ!

中華料理には特に似合うので
麻婆豆腐や八宝菜なんかを載せても笑えます!

ホームパーティーの時にこれで料理を出すと
相当ウケがイイはず!

みんなが笑った分だけ料理はウマイぞ!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

面白アイテム




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-イベント, 生活, ジョーク