いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

インテリア 便利なアイテム ジョーク

【面白アイテム】ガムついちゃった・・・【スマホスタンド】

面白アイテム スマホスタンド【ガムついちゃった・・・】



「あーガムついちゃったよー」

ニチャーってあの感じを
そのままリアルに再現した
おもしろスマートフォンスタンドです。

こういうのって
アメリカ人ならではの発想と
デザインセンスだよね!

誰が見てもわかりやすいジョークなところが
デザインセンスの高さを感じさせてくれます。

本体は立て掛けるだけと簡単な作りなんだけど
意外とこういう方が煩わしさがなく
使いやすかったりするもんです。

自宅や会社のデスクに
アメリカ人のユーモアたっぷりな
スマートフォンスタンドをどうぞ!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

面白アイテム




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-インテリア, 便利なアイテム, ジョーク