いいもの沢山

数ある通販アイテムの中から選抜アイテムを沢山ご紹介!

生活

【輸入】おうちで本場ハワイのパンケーキが焼ける【人気】

2015/02/12

輸入アイテム 人気【おうちで本場ハワイのパンケーキが焼ける】



これ私、入荷するのをずっと待ってたんです。

「今、ちまたで話題のハワイアンパンケーキが
自宅で手軽においしく食べれちゃう!」

そんなパンケーキミックスがハワイから直輸入で届きました!

パンケーキブームだから
市販のホットケーキミックスで作ってみるも
やっぱり本場のとは違う・・・・・

そう、これが必要なんです。

このハワイのパンケーキミックスが!

作り方は粉に水を混ぜるだけといたってシンプル!
卵とか牛乳を用意する必要はありません。

このパンケーキミックスと水さえあれば
誰でも簡単に本場のハワイアンパンケーキが作れちゃうの!

持ってきたのはハワイでプレートランチで有名なお店
レインボードライブインのヤツ!

ここはあのオバマ大統領が
「ハワイ滞在中に立ち寄りたい」
と言って一躍有名になったお店なんです。

こんなストーリーも一緒に楽しんじゃうから
より一層おいしいんのね!

で、「一体何が違うのか?」って言うと
「周りはサックリと、中がモッチモチの食感」
なんです。

これぞハワイアンパンケーキってヤツ!

あと、メチャクチャ意外かもしれませんが
向こうのパンケーキって甘さが超控えめなんです。

代わりに塩味が効いてて
日本のホットケーキと比べるとまるで別物って感じかな。

で、それがベースとしてもの凄くウマイの!

そう、甘さの部分は自分で
ハチミツやメープルシロップ、クリームやフルーツなどなど・・・・
自分好みで加えて楽しむのがハワイ流!

塩味の中にほんのり甘さがあるって味だから
たとえばエッグやソーセージ、シーチキンなんかの
サンドイッチ系の具材と一緒に食べてもこれまた絶品!

「ハワイの朝はパンケーキから始まる」って言っても過言じゃないくらい
みんな毎日普通に食べるモノだから
オヤツというより日本で言う白飯的な感覚なんです。

だから毎日食べても当然ウマイワケ!

ハワイアンパンケーキのお店みたく
簡単においしく焼けるコツも紹介しますので
それを見ながら本場ハワイのパンケーキをぜひ体験してみて!

絶対好きになりますから!

ちなみにハワイ通は昔から
ハワイのパンケーキの粉を
おみやげで買って帰るってのが密かに定番なんですよ!

毎朝の朝食はもちろん
今、話題なだけにホームパーティーなんかで出してあげると
みんな大興奮するよ!

さあ、さっそく注文入りましたよーシェフさん!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

面白アイテム




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





0






メールで更新情報を受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。


-生活